DXLIVE 人気のライブチャットガール

HIMEKAx18@DXLIVE

【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ
彼女の名前: HIMEKAx18
はじめまして、ひめかです。 常連様いつも応援して頂きありがとうごさいます!!ひめかの事気に入ってもらえた時は推薦文を書いてほしいな~(*´∀`*)書いてくれたらとっても喜びます♪頑張れる糧になるのでぜひぜひ、よろしくお願いします❤趣味は美容系、ショッピング、録画した連ドラを一気に見る、ぶらぶらドライブです♪ネイルの資格持ってるのでたまに友達にしてあげたりしてます♪とっても楽しいです♪(*´∀`*)もちろん自分の爪をネイルして自己満足するのも楽しいです❤とりあえずネイル大好きですwww あと犬(チワワ)飼ってるので一緒にお散歩に行くのも好きです☆ 結婚して主婦になったんだけどなんか満たされなくて・・・旦那はかなり年上で優しいし大事にしてくれています。だけど、仕事が忙しい人であまりかまってもらえなくって。アッチのほうも全然で///思い切って始めてみました^^ちょっと人見知りなので初めましての方はすごくドキドキします(´・ω・`)照優しくされたらいっぱいサービスしちゃうかも・・・❤基本Mなので、優しく攻められたら興奮しちゃいます(*´ェ`*)色々教えていただけたら嬉しいな・・・❤大人のおもちゃは、ここで初めて体験しました( ♥ᴗ♥ )旦那のより全然いいんですもん(*´∀`*)妄想Hも、大好きです・・・・❤あんな場所や、こんなシチュエーションで・・・ドキドキしちゃいます❤今ハマってるのは不倫ごっこです(*´∀`*)あとは、言葉責めされるのなんかも大好きです(*´∀`*)❤一緒に楽しいHができたら、一番幸せです❤少しですが、ヒメカのこと分かっていただけたかな?まだまだ未開発なヒメカですが、よろしくお願いします(^-^)メールでのリクエストもどしどし募集してます♪いただいたメールには、基本しっかりお返事するよう心がけてます❤待ち合わせのお誘いなんていただけたら、嬉しいです♥素敵な時間になるように、精一杯頑張ります♥